2008年09月13日

第93回試験放送の試験放送

土曜日は「いいとも」ないけど試験放送があるよ!

▼前半


・試験放送は終了しますが…。

・「昭和島ウォーカー」制作発表の裏側。

・ソリの動向!?

▼後半


・「いやいや」のコーナーは難しい。

・新企画「人間はロボット」
 「人間はロボットだなあ」と思うときを送ってください。
 
ABCラジオの試験放送は9月いっぱいで一旦終了しますが、試験放送の試験放送は変わらず続きます。
本放送を聴けない方も楽しめる、ヨーロッパ企画の普段の生活や仕事の話、新しい企画をどんどん放送していきますので毎週聞いてくださいね!
いままで聴いてなかった方もこれから聴いてください。
さかのぼって聴いてください。
posted by yorokika at 10:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 試験放送の試験放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

第92回試験放送の試験放送

▼前半

・SSMF振り返りトーク。

・石田は東京で「スイッチ」の稽古中。

▼後半

・まだまだSSMFのはなし。

・馬車現象など

・上田企画「いやいや」のはなし。

posted by yorokika at 06:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 試験放送の試験放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

第91回試験放送の試験放送

日曜になってました。土曜更新なのに!すいません最近遅れがち。
日曜日っつったらもう月曜みたいなもんですもんね。

▼前半


・ショートショート予選会直前。
 石田、諏訪、ソリ大歳で予選通過するのはだれか!?
 もう結果出ちゃったけどね。

・諏訪が32歳に。お誕生日おめでとうメールは来ず!

・馬車現象、いろんなところで起こってます。

▼後半


・お店の裏技。
 石田のやす請け合い。

・バンド結成?

・ソリ、動き出す!
posted by yorokika at 14:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 試験放送の試験放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

第90回試験放送の試験放送




・東京公演中に、録音してます!

・立ち飲みや、舞台の話など。

・マラソンの話。

・馬車現象。

・お店の裏技。

馬車現象を見る。
posted by yorokika at 21:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 試験放送の試験放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

第89回試験放送の試験放送

お待たせしました!もうちびまる子ちゃん始まっちゃう!?まだ土曜!試験放送の試験放送!

▼前半


・ゴーレム東京公演、思い出し稽古!?

・キングオブコント、敗退を語る。

・友達の印税について語る。

・馬車現象は面白い!

・お店の裏技からハンバーガーの食べ方まで。

▼後半


・つけ麺やお茶漬けを語る。

・上田企画「ロックフェス対策委員会」


馬車現象、お店の裏技どしどしコメント待ってます!
posted by yorokika at 23:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 試験放送の試験放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

第88回試験放送の試験放送

土曜日の次は日曜だからもう月曜、あーあ、でも試験放送の試験放送だ!

▼前半


・キングオブコントの話しのつもりが、酒井君の日記の話し。

・石田「スラムダンク」読みました!

・「お店の裏技」。なかなか無いようですねー。

▼後半


・馬車現象。焦りすぎのおもしろさ。

・本日のゲスト。ソリの松田直樹。
 忙しいソリ松は…。

・大歳倫弘の難語万歳!

裏技、馬車、難語。
コメントなんでもどうぞー。
posted by yorokika at 02:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 試験放送の試験放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

第87回試験放送の試験放送

そろそろ金曜…土曜だ!もう土曜だ!試験放送の試験放送だ!

▼前半


・オープニングはフリートーク満載。
 みんな身体作りを始めてますよね。

・諏訪さんのプール。

・上田の椅子と机。

・大歳君の肩こり解消法とは?

・前回の本放送。
 こちらをご覧ください。

・難語万歳!賛否のご意見。
 とりあえず今後の展開が決定!

▼後半


・馬車現象。
 みんな焦ってますね。

・上田企画「お店の裏技」
 あんまり知られていない、お店の裏技を紹介。
 マックのコーヒーは…。天下一品ラーメンの…。
 みなさんも、知ってる裏技教えてください!


リスナーの皆さん、たくさんコメントありがとうございます。
あなたのご意見で、この放送はどんどん変わります!
どんどんコメントして放送に参加してくださいね!
posted by yorokika at 03:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 試験放送の試験放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

第86回試験放送の試験放送

土曜日といえば、めちゃイ…試験放送の試験放送だ!

▼前半


・フェリー祭りは大変なことに。

・本放送にお便りがこないという現状。

・コインやサイコロは確立が均等ではないの?

・難語万歳!
 賢くなっているかもしれないが、すぐ忘れてる気がする。

▼後半


・酒井君、途中から登場。

・ホビー大好き、酒井君。

・とりあえず、まだまだ難語を集めます!
 コメントよろしくお願いします。

・進化したヨーロッペイザーを酒井君に聴かせよう。

・上田企画「馬車現象」
 早く書こうと気持ちが焦り、「駐車」というのを「馬車」と書いてしまう。
 そんな事例を募集します。
 詳しくは、後半のほうを聴いてください!
posted by yorokika at 12:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 試験放送の試験放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

第85回試験放送の試験放送

うわ!土曜日だ!もう月曜だ!試験放送の試験放送だ!

▼前半


・永野が日記を書き忘れ!?永野さんのこと考えてみました。

・MSX企画、「ヨーロッペイザー」は進化していく。
 そして広がっていくMSXの輪。

・1軍か昇格か?難語万歳!
 コメント紹介させていただきましたー。

▼後半


・上田企画「逆チューリングテスト」
 コンピューターか、人間か?見極めてください。

・パンガールの次は、八百屋のエロい女。

引き続き、難語万歳では難語を募集しています。
あなたの知っている難語を教えてください!
その他、こんなことが聴きたい、あんなことをしゃべってほしい、
などなどご意見待っております!
posted by yorokika at 06:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 試験放送の試験放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

第84回試験放送の試験放送

さあ!土曜日はPCを開いたらまずここですよ!

▼前半


・大歳君の財布がダサくなった。

・ロボティクス研究所が京都大作戦へ!新ロボットは?

・バイアスのコーナー!
 みなさんコメントありがとうございました!
 本放送へ格上げです!

・上田企画案!@ 「う○このコーナー」
 激論の果て…。

▼後半


・上田企画案!A 「難語万歳」
 いきなり本放送に格上げか!?

・本日のゲスト 名古屋の劇団「少年王者舘」のヒノミモクさん
 少年王者舘のHP

・みなさんのコメントお待ちしております!
 コメントを読まれた方はスタジオ宛にメールを送ってください。
 諏訪作成の「試験放送の試験放送特製、待ち受け画面データ」をさしあげます!
 studio@europe-kikaku.com
posted by yorokika at 05:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 試験放送の試験放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする