2008年12月13日

第103回試験放送の試験放送

土曜日は毎週やってくる!てことは試験放送の試験放送も毎週やってくる!
そして第100回生試験放送の試験放送をアップいたしました!
第100回目にしれっとアップしておりますので、
そちらも聴いてください!



・諏訪さんが映画に出るが。

・上田の予想外だったこと。

・石田はつじあやのさんライブを堪能。

・エレクトロンバンドとしての一発目のライブは、
 かせきさいだぁ≡さんとの素敵なコラボライブ!

・井ノ原さん「度胸星」にハマる。

・大歳、西村、もぐらプロ喜多春仁は…。
posted by yorokika at 06:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 試験放送の試験放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
100回目のアップされてますね、嬉しいです!
でもそちらはちゃんと聴けるんですけど、103回目からは再生押してもダウンロードしても音が出てこないのは、私だけでしょうか??
Posted by アルフ at 2008年12月13日 11:25
失礼いたしました。
アップミスでした。
もう直りましたので、お楽しみください。
Posted by 石田 at 2008年12月13日 13:21
毎週聴いています。100回目アップされてうれしいです。
バンド名がエレクトロンバンドに決まって、活動も活発になっていきそうですね。オリジナルの楽曲があるならプロモーションビデオは作らないのでしょうか。お話ばかりでまだ、楽曲を聴いたことがないので、そういう物があれば良いと思います。
Posted by まっつんZ at 2008年12月17日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111140590
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック