2008年12月06日

第102回試験放送の試験放送

土曜日がやってきました試験放送の試験放送です。



・諏訪さんは映画の撮影に行ってます。

・ヨーロッパスタジオの危機。

・HTBの藤村さん、嬉野さん、四宮さんと鍋しました。

・井ノ原さんからもらった服が!

・聖剣伝説

・エレクトロンバンド始動!


感想、メッセージたくさんおまちしてまーす!
posted by yorokika at 03:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 試験放送の試験放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「エレバン」って何ですか!?バンド名決定の経由(100回目放送)がアップされるのを今か今かと待ちわびて何度ここをクリックしたことかわからないのに、さらっと周知のことのように流されて、もう102回まで進んでいるので100回のことは、なかったことみたいに一切触れもしてくれないのはヒドイ!生放送の時、ちゃんと聴こうとしてたのですがあの途中のごたごたでうちのパソコンからは聴けなくなったけど後でアップしてくれるとの事だったので安心していたのに。
Posted by ちく@福岡 at 2008年12月06日 08:08
ちく@福岡さん、確かにそうですよね!

第100回の放送アップ遅れてまして申し訳ございません。

すぐにアップしますので、もう少しお待ちください!
Posted by 石田 at 2008年12月06日 23:35
にっしゃんファンなので、たまににっしゃんが日記を書いてくれるとすごく嬉しいですよ!
コンテンツでの山脇さんの文章も好きなので、もしこの2人でリレーしてくれたら嬉しいなぁ。
でも書く習慣がない人には大変なのかもですね。日曜だけとかも有りな気がします。
そして日記といえば、酒井さんの日記はある意味毎回楽しみです(笑
お台場の科学未来館に行った時の、操縦席で満面の笑顔をみせていた写真が忘れられません。。。

修復不可能と判断された素敵パーカーの写真も、楽しみにしてます☆
是非テレビショッピングみたいに、修復前・修復後で載せて欲しいです。

エレクトロンバンド、今回石田さんも入れて良かったですね♪
いつか東京でもライブして下さーいっ。
Posted by アルフ at 2008年12月11日 03:27
今回の放送は短くて少し寂しいです。
トピックと関係なく話がそれた話題が面白かったり、いつも楽しみにしてますよ。
もうバンド話には酒井さんという言葉が一切出てこなかったですね。マーシーの他のメンバーのnameは何か気になりますねww
バンドにはそれぞれメンバーにはキャッチコピーがついてたりするからそれを考えるのも面白そうです。
Posted by うーあん at 2008年12月11日 16:27
エレクトロンバンドのバンド名は、MSX以外にも使えるように狙ったんですよ。
ただし、電子音に限られますけど(笑)

大阪のライブには行けなかったのですが、
次のフルメンバーの時には、必ず行きたいと思います。

カウントダウンももう少しですね。
年末に向けて、楽しみが多くて嬉しいです。
Posted by ゆうこ at 2008年12月11日 23:57
日記について。
私もここ数年、毎日日記を書くようにしてます。
日記リレーの皆さんもそうであるように、毎日書くようにする事で、書くに足る暮らしをしなきゃいかんと思うようになったので、悪くはないと思いますよ、日記。
まあ私は自分だけの日記だから、薄日記書いても忘れても別に何も言われないんですけど(笑)

エレクトロンバンドについて。
バンドの時だけの名前とかは決めないんですか?
上田さんが言ってた「マーシー」じゃないですが、エレクトロンバンドの諏訪さんとかでなく、そん時だけの名前決めたらヨーロッパ企画の時と分けて活動出来るんではなかろうかと思うんですが。
いかがなもんでしょう?
Posted by ゆっちん at 2008年12月12日 09:22
エレバン=電子楽器のバンドということならば、電子楽器の代表格テルミンもバンドのパートに加えて欲しいものです。
狙った音程を出すのは難しい楽器らしいですが、音楽の合間の合いの手程度なら活躍するのではないでしょうか。
MSXのプログラムが苦手で音痴の石田さんも手軽にバンド参加できるのではと思います(余計なお世話ですね。すいません)
Posted by にっし〜 at 2008年12月12日 18:52
冒頭の、諏訪さん=東京、石田さん=泉佐野の対比が面白かったです。^^;
泉州佐野アートエンタメショウ、楽しみにしています。2日間とも参加します。
カウントダウンも楽しみです。

トピック制の復活は嬉しいです。
近況報告、楽しく聞かせていただきました。
日記は、西村さんや角田さんのも読みたいな。
リレーじゃなくていいので。上田さんみたいにたまにでいいので。

今日12月12日の21時12分ごろ、ヨーロッパスタジオのアクセス数のスロットマシンみたいの、555555のキリ番を踏みました!
嬉しかったので、プリントスクリーンで画面保存しました。^^;
スタジオ宛てに画像おくります。
Posted by TANISHI at 2008年12月12日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110765193
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック