2008年11月29日

第101回試験放送の試験放送

▼前半
・前回の謎の休み。

・昭和島ウォーカー大阪公演中。

・ソリの活動はどうなってるのか?
 近況のおさらい

▼後半
・カウントダウンのお知らせ

・今後の試験放送は?


posted by yorokika at 15:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 試験放送の試験放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「昭和島ウォーカー」もう終わりますね☆
お疲れさまでした(^ω^)(^ω^)(^ω^)
わたしも22日にグローブ座に行って観させていただきました☆
まぁ〜〜〜、面白かったです!
そして泣けました。
中山さんが妙に馴染んでて、ヨーロッパメンバーと言ってもいい感じでしたね。(笑)
転球さんも良かったです☆
ただ、台詞があまり聞こえなかったです。
上田さんは「後ろでも聞こえた。」って言ってましたけど。
10列目で観てたんですけど、
工場の専門用語も多く出てきてたからか、台詞がすんなり頭に入ってこなくて。
(ヨーロッパのお芝居で10列目は初めてでした。いつも5列目以内なんで。^^;)
せっかくのおもしろ台詞もあまり聞こえなくてちょっと残念でした。
でもイノッチ(ジャニ)が絡んでたからか、セットが豪華でしたね☆
お話もスケールがでかくて面白かったです。
最後のアサヒロボット3号の影絵が可愛くてほっこりしましたww

この前の生web放送で紹介してくれたヨーロッパ課題図書をいくつか買いました☆
とりあえず「ツィス」と「マイナス・ゼロ」。
いま「ツィス」読んでます☆
Posted by しょこれーぬ at 2008年11月29日 18:20
昭和島お疲れさまでした!
わくわくしてほっこり温かくて、とても素敵なお芝居でした。ありがとうございました。

でも私もしょこれーぬさんと同じく、役者さん達の声が少し聞こえづらかったです。驚異の音響技術はあまり感じられませんでした…。
グローブ座の2階席だったのですが、粟根さんだけはこっちから声を拾おうとしなくても気持ち良く聞こえてきて、さすが新感線だ!と感心しました。

あとヨーロッパ日記に出てくるのが中山さんと転球さんの名前ばかりで、いのっちが全然出てこないのはずっと気になってました*
いのっちは忙しそうだからマンションでみんなと遊ぶ時間がないのかな…とか。
そういうわけではなかったのですね、みんな仲良しで良かったです。

次はカウントダウンですね。
日記に「体力はある。いける!」と書いてくれた上田さんがとても頼もしく思えましたっ。がんばって下さい♪
先週は更新チェックしているうちに、いつの間にか次の土曜になってて驚きましたけど(笑)こっちも楽しみにしてます!
Posted by アルフ at 2008年12月02日 11:21
わたしも上田さんの
「体力はある。いける!」にシビれました♪男前です!

その流れで石田さんには是非、早く100回記念生放送のアップをして頂きたいです。

今回の放送最後のあたりで、今後の放送が続くのかあやしく聞こえました。

やめないでください〜。
お忙しいとは思いますが、みなさんの口から近況をお聞きできるのはとっても楽しみなのです。
Posted by みったん at 2008年12月04日 21:00
生試験放送翌日、昭和島見ました!すっごく楽しかったです。

パイプ椅子に座っている、と言っていた上田さんを探して、遠めにいるパイプ椅子の人を上田さんだと信じていたら友人に、
「あれ扉係のお姉さんだよ」と言われ、あんなに見続けてたのにちょっと恥ずかしかったです。

正直わたしもあまりにもイノッチの話がでてこないので、イノッチだけが一方的にヨーロッパのこと、好きなのか?!って疑ってました。単にオトナの事情だっただけでしたね。よかったです。

カウントダウンに行きたいのはやまやまですが、大阪までは行けそうにないのでネットでなにかしら中継してもらえるのでは?っと期待してま〜す。
Posted by appe at 2008年12月05日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック