2008年10月04日

すいません!

dc29c0b6.jpg

すいません!
96回試験放送の試験放送は、メンバー多忙により、
お休みします!
posted by yorokika at 11:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 試験放送の試験放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土下座をしてるのは大歳さん?(笑)

多忙の訳は昭和島の稽古かな。
ダイアリーを読むと、稽古楽しそうですね☆
観るこちら側もさらに楽しみになってきましたwww
からだに気をつけてがんばってください☆
Posted by しょこれーぬ at 2008年10月04日 19:46
はじめてコメント書きます。
ABCラジオの11日の番組欄に試験放送が載っていますね。
放送楽しみにしています。
Posted by ケンケンパ at 2008年10月08日 00:21
日記の方で、みなさんあまりにも昭和島の稽古が楽しそうなので自然とこちらのテンションも上がります!
早く見たいっ
カウントダウンも発表になっていますしねw
今年こそ初参加したいと思ってます。宿や交通手段の手配も早いうちにしておかなきゃ。。。
いろいろと楽しみにしてます!
Posted by アルフ at 2008年10月09日 15:51
昭和島ウォーカーの稽古楽しそうですね!
大変だと思うのですが、毎日の日記を見てると楽しさが伝わってきて、
こちらも楽しくなってきます♪

V6の井ノ原さんのブログにもヨーロッパ企画さんがアヴィリルラヴィーン知ってる知らないとか、
某コンビニの唐揚げがおいしいとかのお話が色々書いてあって相当楽しそうですねー。
Posted by ozu at 2008年10月10日 12:36
お休みですか。。。
寂しいですよ。毎週の楽しみが・・・。
私のストレス解消法はこのラジオを聴いてゲラゲラ笑う事です。諏訪さんの笑い声は癒しになってます。私の。

大歳さんの難語万歳!のコーナーは無くなったのでしょうか?初回の時にちょっときつくコメントしてしまったかと心配してます。
Posted by うーあん at 2008年10月10日 15:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック