2008年09月20日

第94回試験放送の試験放送

土曜はおもしろいテレビいっぱいあるけど、試験放送の試験放送ならいつでも聴けるよ。

▼前半


・上田、大歳がお休み。
 石田、諏訪の友達2人でお送りします。

・長澤まさみさんどうでした?

・砥部町は田舎。

▼後半


・スタジオがリニューアルされましたね。

・MSXバンドがまたライブやります。

・コメントを読まれた方はスデッター。
 スデッター3を作りました!
 コメントどんどん書いてください。よろしくお願いします!
posted by yorokika at 12:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 試験放送の試験放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

【スタジオ・リニューアル】
角田さんのイラスト、素敵ですね。
石田さん・諏訪さんが「何の絵か分からない」と仰っていたアイスクリームの右隣ですが、私にはうどんに見えます。
ラーメンかソバかもしれませんが、麺類がドンブリに入った状態の絵だと思うのですが、真相や如何に?
Posted by TANISHI at 2008年09月21日 20:51
スタジオイラストが凄く可愛くて、毎回スタジオに来るのが楽しいです!
早く人が歩くようになるといいですねw
上でTANISHIさんが書いてるのを見て、私も麺的なものだと思いました。赤いどんぶりの上に、茶色いハシが乗っているように見えます。

【人間はロボット】
もう何年もSuicaを利用しているので、ごくたまに切符を買うと、全然大きさが違うのに切符をタッチパネルに乗せてしまいます。
もう「改札にきたら、上からタッチ」なんですよね。

あとスデッターなんですけど、欲しいなと思ってはいるのですが、実はどこに何というメールを送ったら貰えるのかわからなくて、もらった事がありません。。。
なので、サイドバーにスデッターについての説明が一言あってもいいのかなぁと思いました*
そしたら新しく聴き出したリスナーもわかりますし!
どうでしょう??
Posted by アルフ at 2008年09月23日 09:45
ラストの試験放送お疲れ様でしたー。
今までのコーナーがもりもり盛りだくさんでしたね!

あと、石田さんが前に出演していた「炎の警備隊長 五十嵐杜夫」の再放送があったの石田さん本人は知ってましたか??
ほとんど喋ってなく、帽子を被ってばっかりだったけど、あ!石田さんだ!!と気づきました。存在感でてましたよー。

【人間はロボット】
お風呂に入って気づいたらシャンプーしたのか、してないのか分からなくなる事がよくあります。
きっと何にも考えずに頭洗ってるんですね。
Posted by アイポッドネオ at 2008年09月24日 23:45
「世にも奇妙・・・」観ました。
諏訪さん面白かったけど、ジャージがオレンジじゃなかったのが残念です。
えん魔さんに気付いた時の、恋をしている様な表情が良かったです。

「人間はロボット」
自分の部屋のテレビが古くて、つけて暫くは画面が上下にチラチラ動くので
テレビ本体やテレビ台をベシベシ叩いたり、小さくノックしながら見ていますが
昔から、自分の髪を触って指先で傷んでいる毛を捜す癖があり
テレビを見ながらそれをやっていたある日、テレビを叩いた手で自分の頭も
ベシッと叩いてしまい、一人で居たのに結構気まずかったです。

ちなみに、ノックしすぎて手の関節を擦り剥いた事があります。
Posted by 気まぐれシェフ at 2008年09月26日 14:17
本放送が終わってしまいとても残念です。でも最終回も爆笑の中終了し、ヨーロッパ企画らしい感じでしたね。

ヨーロッペイザーが歌い上げられた瞬間には深夜にもかかわらず腰が砕けるほど笑ってしまいました。

そのすぐ後にメトロにて
生ヨーロッペイザーも聴くことができて最高でした。

ライブ会場でのまさかの上田さんのもみ手手拍子が忘れられません。楽しかったです。

本放送が終わってからも
このウエブラジオを楽しみにしています。


Posted by ちび at 2008年09月26日 16:56
【MSXバンド】
METROに行ってきました。
上田さんの、まさかのMSXショルキー持ちに驚いたり、
諏訪さんの表情アーティストっぷりに見入ったりと
楽しい時間を過ごさせてもらいました。
三体合体から外されてしまった石田さんがかわいそうで
仕方がないので、なんとかバンドに乱入してもらいたいものです。

ロボピッチャーは泣きそうなぐらいかっこよかったです。
会議で見れなかった皆さんは石田さんよりかわいそうだと思います。
アンコールにも、伊藤さんのおしゃれMSXが登場してましたよ。
Posted by ゆかり at 2008年09月26日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106855632
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック