2008年09月27日

第95回試験放送の試験放送

土曜日は手巻き寿司の日であり、試験放送の試験放送の日。

▼前半


・試験放送が終了。
 試験放送のオープニング曲をフルコーラスで。

・MSXバンド始動!
 ライブを終えて、そしてこれからの活動。
 酒井はメンバー?石田はメンバー?
 バンド名も募集します。

▼後半


・『いやいやのコーナー』
 明らかにおかしいルールなのにまかり通ってしまったこと。
 子供の頃の“タッチ”しあった。

・『我らロボット』
 人間はいつの間にかロボットっぽい動きをしている。

・ソリが動きだす。

『いやいやのコーナー』『我らロボット』『馬車現象』などなど、それぞれのコーナーにコメントよろしくお願いします。
posted by yorokika at 12:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 試験放送の試験放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

第94回試験放送の試験放送

土曜はおもしろいテレビいっぱいあるけど、試験放送の試験放送ならいつでも聴けるよ。

▼前半


・上田、大歳がお休み。
 石田、諏訪の友達2人でお送りします。

・長澤まさみさんどうでした?

・砥部町は田舎。

▼後半


・スタジオがリニューアルされましたね。

・MSXバンドがまたライブやります。

・コメントを読まれた方はスデッター。
 スデッター3を作りました!
 コメントどんどん書いてください。よろしくお願いします!
posted by yorokika at 12:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 試験放送の試験放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

第93回試験放送の試験放送

土曜日は「いいとも」ないけど試験放送があるよ!

▼前半


・試験放送は終了しますが…。

・「昭和島ウォーカー」制作発表の裏側。

・ソリの動向!?

▼後半


・「いやいや」のコーナーは難しい。

・新企画「人間はロボット」
 「人間はロボットだなあ」と思うときを送ってください。
 
ABCラジオの試験放送は9月いっぱいで一旦終了しますが、試験放送の試験放送は変わらず続きます。
本放送を聴けない方も楽しめる、ヨーロッパ企画の普段の生活や仕事の話、新しい企画をどんどん放送していきますので毎週聞いてくださいね!
いままで聴いてなかった方もこれから聴いてください。
さかのぼって聴いてください。
posted by yorokika at 10:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 試験放送の試験放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

第92回試験放送の試験放送

▼前半

・SSMF振り返りトーク。

・石田は東京で「スイッチ」の稽古中。

▼後半

・まだまだSSMFのはなし。

・馬車現象など

・上田企画「いやいや」のはなし。

posted by yorokika at 06:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 試験放送の試験放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする