2008年07月26日

第86回試験放送の試験放送

土曜日といえば、めちゃイ…試験放送の試験放送だ!

▼前半


・フェリー祭りは大変なことに。

・本放送にお便りがこないという現状。

・コインやサイコロは確立が均等ではないの?

・難語万歳!
 賢くなっているかもしれないが、すぐ忘れてる気がする。

▼後半


・酒井君、途中から登場。

・ホビー大好き、酒井君。

・とりあえず、まだまだ難語を集めます!
 コメントよろしくお願いします。

・進化したヨーロッペイザーを酒井君に聴かせよう。

・上田企画「馬車現象」
 早く書こうと気持ちが焦り、「駐車」というのを「馬車」と書いてしまう。
 そんな事例を募集します。
 詳しくは、後半のほうを聴いてください!
posted by yorokika at 12:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 試験放送の試験放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

第85回試験放送の試験放送

うわ!土曜日だ!もう月曜だ!試験放送の試験放送だ!

▼前半


・永野が日記を書き忘れ!?永野さんのこと考えてみました。

・MSX企画、「ヨーロッペイザー」は進化していく。
 そして広がっていくMSXの輪。

・1軍か昇格か?難語万歳!
 コメント紹介させていただきましたー。

▼後半


・上田企画「逆チューリングテスト」
 コンピューターか、人間か?見極めてください。

・パンガールの次は、八百屋のエロい女。

引き続き、難語万歳では難語を募集しています。
あなたの知っている難語を教えてください!
その他、こんなことが聴きたい、あんなことをしゃべってほしい、
などなどご意見待っております!
posted by yorokika at 06:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 試験放送の試験放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

第84回試験放送の試験放送

さあ!土曜日はPCを開いたらまずここですよ!

▼前半


・大歳君の財布がダサくなった。

・ロボティクス研究所が京都大作戦へ!新ロボットは?

・バイアスのコーナー!
 みなさんコメントありがとうございました!
 本放送へ格上げです!

・上田企画案!@ 「う○このコーナー」
 激論の果て…。

▼後半


・上田企画案!A 「難語万歳」
 いきなり本放送に格上げか!?

・本日のゲスト 名古屋の劇団「少年王者舘」のヒノミモクさん
 少年王者舘のHP

・みなさんのコメントお待ちしております!
 コメントを読まれた方はスタジオ宛にメールを送ってください。
 諏訪作成の「試験放送の試験放送特製、待ち受け画面データ」をさしあげます!
 studio@europe-kikaku.com
posted by yorokika at 05:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 試験放送の試験放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

第83回試験放送の試験放送

火曜日は試験放送!土曜日は試験放送の試験放送!!

▼前半


・大歳君の財布がみつからない!

・ラーメンの味、上田の主張「1位はあるよ。」

・中川さんにMSXは、上田にスポーツか。

▼後半


・広げよう!MSXの輪。
 ロボピッチャーの伊藤さんにお願いしました。
 「MSXはやわらかい音を出してほしいんです。」

・新企画!「バイアスのコーナー」
 板垣死すとも…、はバイアス?
 蘇我入鹿は名前が面白いだけ?
 火縄銃は?

・コメントたくさんお願いします!
 詳しくは後半の真ん中くらいを聴いてくださいー!
posted by yorokika at 01:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 試験放送の試験放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする